新垣結衣 演技は上手いの?下手なのかな?

新垣結衣ちゃんは、昔ポッキーのCMに出ている時から、ハツラツとしていて元気で明るく、何と言っても笑顔が似合う可愛らしい女の子っていうイメージです!

あの頃のCMの印象がどうしても強く残っているけど、その後、ドラマや映画に数々主演されて、どんどん演技も上手くなって、そしてあの人柄から滲み出る明るく人の良さそうなイメージが、どの役を演じても嫌味がなく、単純にストーリーを楽しまれる演技で好きです。

新垣結衣 演技は上手いの?下手なのかな?注目点

最近の恋ダンスなんかもやっぱり、ポッキーのCMを思い出させるキュートさがあって、人気になったんだろうなぁ?と思いました。

真剣な役もコミカルな役もハマるからすごいですよね。あんな整った顔でクリッとした大きな目で見られたら誰でもキュンっとしちゃうんじゃないのかなぁって、女の私でも思います。

彼女は同じ女性から見ても、全然嫌味がない飾らない可愛さと明るさが、同性からも応援される大きな理由だと思います。もちろん私もその1人ですが。

新垣結衣 演技は上手いの?下手なのかな?医療ドラマでも

最近でいうと、コードブルーのドラマが3で戻ってきて、とても毎回楽しみにして見ています。あんなに月日が経ったのに全然、もうすぐ30歳?

なんて感じさせない彼女の可愛らしさ、そして、やっぱり月日が経っただけあり、女優としてもどことなく幅が出てきて、安心感があり、貫禄を感じるようになってきました。いい意味で歳を重ねていっているんだろうなぁ?と羨ましくも思います。

新垣結衣 演技は上手いの?下手なのかな?まとめると

身長もまだ伸び続けてるとインタビューで話してたけど、あんなに背も高くてスタイルもよくて、顔もあんなに美人で可愛くて、性格も誰からも好かれるような憎めない可愛らしい性格で、言うことない彼女は、男女問わず人気を得る貴重な素晴らしい女優さんだと思います!

新垣結衣 演技は上手いの?下手なのかな?についてでした。